電話… | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

みなさん。


こんにちわニコニコ



暑い日が続きますねぇ



そういえば、中国地方でマグニチュード6.8以上の



地震が5年以内に起こる可能性50%以上って



発表されたとか!?



岡山では大きな地震が起こってないので



それも岡山の魅力の一つだったのに…



そういえば島根で地震があった時は倉敷も



揺れました。



当時、びっくりして食器棚を押さえてたんですが



猫が大慌てで室内を爆走しまくってて…



猫を落ち着かせるのが大変だったなぁショック!



岡山のみなさんも防災意識を高めて



備えるようにしましょうねアップ





標題の電話…なんですが



弊社、今までは



『ERA不動産ショップ倉敷店エステートイノウエです』


って、電話にでていたんですが


最近は


『LIXIL不動産ショップエステートイノウエです』


に変更になりました。



短くなったんですが、めっちゃ噛むんです叫び



かみかみで電話にでたり



最初に『い』って言っちゃうんですねDASH!



慣れるまでもうちょっとぐだぐだになるかもしれません。



お電話いただきましたお客様



大変お聞き苦しいでしょうが、お許しくださいしょぼん