リノベーション借家☆平屋の2LDK対面キッチン♪ | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわ。




営業担当Bです。




だんだん寒くなってきましたね~~~~




猫ちゃん湯たんぽ大活躍ですにひひ




子供と取り合いしてますよにゃー




昨日から、右目が痛くてガーン




瞬きしたり、触ると痛いんですあせる




夕方、眼科に行ってみようと思います。





本日は、倉敷市中島にございます。



リノベーション物件のご紹介です。




平屋の借家なんですが・・・




エステートイノウエの不動産営業こぼれ話

外観はちょっとしっかりした借家って感じ。




エステートイノウエの不動産営業こぼれ話

間取りは育児されているご家庭にぴったりな使い勝手良さそうな・・・



エステートイノウエの不動産営業こぼれ話


これで、お家賃5万円ビックリマーク



一見の価値ありです( ̄∇ ̄+)




倉敷周辺の物件情報多数掲載中