大高小学校区。ペット可2LDK一戸建♪ | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわ。




営業担当Bですニコニコ




寒くなったと思ったら、週末はまた暖かいようですね目




体がついていけなさそうですカゼ





昨日、猫ちゃんのワクチン注射に行ってきましたにゃー




生後2カ月位で保護した雑種猫なんですが、先生に診てもらうと骨格からしてあまり大きくならないだろうとのこと。



今は5ヶ月くらいになったんですが、後一回りくらい大きくなって3キロ前後とのことでした。




前の猫が最高7キロくらいあったのであせる




壊れそうな感じです汗




前の猫ちゃんもベスト体重が4キロ台って言われていたので、太りすぎ感はあったんですが・・・・・




ちっちゃくてかわいいね~~~って子供たちは喜んでますが、私の願いは健康で長生き



人間と一緒ですね~にひひ




健康診断とワクチンだけは毎年欠かさず行きたいですね~





前置きが長くなったんですが




本日は、大高小学校区にある一戸建ての賃貸住宅のご紹介です。



TVインターホン、追焚給湯、シャンプードレッサー、暖房洗浄便座など



欲しい設備がついていて




ペットも室内外可能






エステートイノウエの不動産営業こぼれ話



駐車場のスペースが敷地内、軽のみとなっていますが



近隣に月極駐車場もあります。




エステートイノウエの不動産営業こぼれ話


賃料が55,000円。ペット飼育の場合は58,000円です。



もうすぐリフォーム完了するので、よかったら見に来てください。



倉敷周辺の物件情報多数掲載中