感染性胃腸炎・・・ | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわ。ニコニコ



営業担当Bです。



え~~~

この度、私は感染性胃腸炎なるものにかかりあせる


2日間のたうっておりましたドクロ



私に現れた症状としましては・・・


お腹が痛い。。。ちょっと動いても痛い

体中がだるくて、関節も痛い

吐き気。。。唾を飲み込んでも吐き気


2日目からはおなかが空くけど胸がいっぱいで食べれないダウン

2日目の夜から軽く食べれたので復活しましたアップ


初日に病院に行ったのが吉とでたのか!?



ダウンしている間にいや~~な事件もあったのですが・・・


まだ悔しくて仕方ないのですが顔


怒ってても、嘆いてても仕方ないので

気持ちの整理をつけて頑張りますメラメラ