大ショック・・・ | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

こんにちわニコニコ



営業担当Bです。



今朝は、私のお馬鹿な出来事を・・・・



洗濯洗濯しておりました。

洗濯機からピーピーと完了のブザーが鳴って・・・・

蓋を開けてみるとがーん


真っ白のクズクズだらけあせる

ティッシュ!?


うーん汗なんか違う・・・



*はっ



紙おむつじゃんショック!


よく見ると紙くずにまじって、スライムスライム状の透明のぷにょぷにょが・・・



一枚ずつ取り出しては、払って・・・


もう一度洗濯機で洗濯しましたはぁ。。。




ちょっと早起きして、漫画でも読んじゃお読書なんて甘い考えはロケット彼方へ・・・