最近記事が適当すぎて、ジャンピング土下座!!←まぢ申し訳ないっす~('∀'●)...ってなわけで、土下座ブームが私の中で来ておりまっちょ!ストラップはシークレットを既に個だした強者さッ(o^∀^o)土下座シリーズ好きな人いますか―!?見たことあるとかでもいいです!!もう何も知らなくてもいいや!という趣味のお話し。←