今日で高校二年生が終わっちゃったーーー
JK2が終わったということは
もうLJKってことなんすよ!笑
女子高生っぽいこと全然しなかった😭
ビジュアルの問題だとは自覚してるけどねーーーーー😞😞
2年のクラスは最初ちょっと戸惑ったんだっけな、そういや笑
みんな良い子だし知ってる子ばっかだし、誰とつるめばいいかわかんない。
これ最初かなり悩んだよね笑
今思うとそんな心配しなくてよかった!
みんなとつるめばいいじゃんっ
実際みんなと仲良くできてよかったな(ノ^^)八(^^ )ノ
担任もさいこーだったし
そういや、色紙のデザイン完成した。
文句なしの一年間だった。
にねんにくみのみんなありがとう^o^
クラスかわっても仲良くしてね!
ってか、自分からします!
春休みからは流石にやる気ださなきゃ
何事にもね!
iPhoneからの投稿



