A New Day

A New Day

地球人でーす

Amebaでブログを始めよう!

今日で高校二年生が終わっちゃったーーー

JK2が終わったということは
もうLJKってことなんすよ!笑

女子高生っぽいこと全然しなかった😭

ビジュアルの問題だとは自覚してるけどねーーーーー😞😞



2年のクラスは最初ちょっと戸惑ったんだっけな、そういや笑

みんな良い子だし知ってる子ばっかだし、誰とつるめばいいかわかんない。

これ最初かなり悩んだよね笑

今思うとそんな心配しなくてよかった!

みんなとつるめばいいじゃんっ

実際みんなと仲良くできてよかったな(ノ^^)八(^^ )ノ

担任もさいこーだったし
そういや、色紙のデザイン完成した。


文句なしの一年間だった。

にねんにくみのみんなありがとう^o^

クラスかわっても仲良くしてね!
ってか、自分からします!


春休みからは流石にやる気ださなきゃ

何事にもね!


iPhoneからの投稿



今日の朝方4時ごろ、急に目が覚めて、鼻をぐじゅぐじゅしたら鼻血が止まらなくなりました…😭

ずっと抑えてたんだけど、眠いし、止まらないからもう止めるの諦めて、ティッシュ鼻に詰めてそのまま寝た笑

やっと寝れるわ~とか思って一旦寝たら、またどばどばしだして、ずっと格闘してた😰😰

鼻血でてるときって鼻かんだ方が止まるんだけど、さらにでちゃってまじで身体の血が無くなると思ったわ。

献血💉3回目したらやばいかもな
ってか、鼻血って献血できないの?

喜んで鼻血だすわ!

そんで、またピークがきて、多分3回は鼻血で起きたよ!

うちには1時間くらい起きて寝て起きて寝てを繰り返したふうに感じられた…

ただでさえ朝早いのに鼻にティッシュつめながら一人で萎えてた😰

うちの部屋の机にこんもり血まみれティッシュがw

こんなに多くでたのは初めてかもしれない!もうね!だらだらとまんなくて下にどばどばだったんだから!!


その後、千葉南まで練習試合へ…
寝不足だったし鼻血だったし個人的に大変だった笑

スライディング失敗した…
足いてえw

とにもかくにも鼻血はもうこりごりです!でも夏には毎日でちゃうんだけどね😁

前日にエンゼルパイばっか食べてたからかな?エンゼルパイ魔物だわ

ってか、今日も買ってきてるしw

しばらくはチョコやめます!

鼻血ネタすみませんでした!!

iPhoneからの投稿

やっと学年末考査終了でござる!
なんか今回辛かった…

日本史は前日に挫折しました
意外とできたと思ってる!

そんで!テスト終わったご褒美にまとめ買い!

photo:03



スイッチガール!最終巻だった
漫画であだち充以外泣かないうちだけど、ずっと買い続けただけあって、少し泣けた😭

そんでminiも買っちゃった!
モデルさんが可愛いし、付録も使えるし!

あとは現代文ゴロゴね笑

国語が全然できなくて😭
本屋いったらあったからちょっと立ち読みしてみたの!
そしてぐぐってみたら良いって書いてあったから買っちゃった!
モチベーションあがったよーー

今日からがんばる

そんで夕方は、今までノンノ買ってて、それ捨てないとスペースないから、スクラップしてたー
テスト終わりとかさいこー

photo:02



まだまだほんの一部


miniこれから買いまーす!


そんで、教科書が来ました!

photo:04



うわーーー
ちょっと挫折するかもしれないよ。

日本史使うのしんどそうだから政経にするかも!

まだ候補にはしとくけどね!
万が一文系にするってときに少し意識してるのとしてないのでは違うから!


今日からダイエット?というかお菓子やめます!がんばります!

何回いったのだろうかこれ…

おやすみ😴


iPhoneからの投稿