絵の具 | Happy Dayz

Happy Dayz

新米ワーキングママです。
日々のこと、娘の成長記録、仕事のことをつづっていこうと思います( ´ ▽ ` )



今日から私、5連休。


最近は全く興味なかったのに、すっかりjo1にハマってしまった。
夜な夜なGYAOで見返してたりしてたら旦那にも子供たちに『また?』って。曲覚えるくらい聞いてるしね。
もちろん、FNS観たよ。息子が『おーくせんまん♪♪』ってうたってた。
息子は豆ちゃん、娘は蓮くん推し。私、みんな。もう可愛くて仕方ない。
ライブ行きたいなー。やれるかなー。ほんと、前みたいに気軽にライブとか行きたいよ笑い泣き


さてもうすぐ、夏休み。

少しずつ荷物も持ち帰ってくるみたいで、今日は絵の具セット持ち帰り。使ったの先週からで2回だけ。
線描いたりしたらしい。
物足りない娘は帰ってきてすぐ、『絵の具やりたい!』ってやりだして、息子も『ぼくも!』って。


いつもなら喧嘩するのに仲良くやってくれてその間に夕飯づくり。


出来たーって見せてくれた絵がこちら。
娘画。なかなか上手。


息子画。ドラゴン。なんとなく伝わる。


額縁が1つしかなくて、娘の絵を入れて後で買ってこようって言ったら息子が『そうだね。僕のもがくぼちに入れて』ってかわいい言い間違え。

息子のも飾らなくちゃね。