精神世界にいる視点から | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

こちらの続きの話になります。

 

その後、たしかに変容がありました。2度変容してます。

それはポジティブなものです。

 

どう言語化していいかわからず悩むばかりで汗うさぎ

全部書くことがとうてい出来ないのですが、

内面としては安定していますにっこり

 

 

 

 

その視点に立って改めて見えたこと。

これまでの3D地球はほんとうにおかしくされている。

物質宇宙もバランスを欠いている。こじらせていると私は思います。

だって天の川銀河一つとっても、

争いが絶えない紛争地域なのですから。

 

 

その物理法則☯は書き換えることが出来ます。

一人一宇宙なのでそのように内側からなります。転換します。

 

今は転換していませんが

光と闇が攻撃し合うのではなく統合できる物理法則に。

 

以上が、少なくともいえることです。

 

わかりづらいことを書いていると思いますがお願い

ポジティブな方向に進んでいます。

 

 

 

 

 

関連記事。