スピリチュアルな復活 | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

初めにお断りしておきますが、

ガチの本質的なスピリチュアルの話です。

 

Xにオーレリア名義でポストした内容について、

詳しく説明します。

 

とても長い話で難解に感じられると思います。

何をいっているかわからないかもしれません。

フィクションとしてお読み頂いてもかまいません。

 

これまでの長い間で振動周波数を上げ続けてきた結果、

起きたことです。

決定的なきっかけは、YouTubeのチャンネルで、

eriko耳Oracleさんのカードリーディング動画を知ったことでした。

 

 

https://www.youtube.com/@erikomimi

 

※感覚には個人差があります

まず最初は波動の高さに圧倒されます。

そして次に、

「話が超絶合う、感覚が一致する人キタ――(゚∀゚)――!!」

という印象でした。よくよく聞いていると、シリウス出身のお方なのかな

 

 

ERIKOさんの動画をただ流しているだけでも、

まるで超強力な結界に守られているようなのです。

 

そしてリーディングの内容を通して、なぜか私の中で

会話が始まって場面がどんどん展開してしまうんです。

わかりづらいかもですが、精神世界がはっきり出てくる感じ

 

更にはその中で私個人用のお守りを授かった、

と認識しています勝手に。

ERIKOさんとしてはそのようなことはないと思いますが

 

とにかく圧倒的な光で、

対の闇由来のものは一切消し飛んでしまうし、

近寄れなくなります。

完全に護られるのです。

 

体の中でエネルギー的な矯正がされて「ピキペキパキ…」

という音をたてている気さえします。

 

すると、これまでがいかに闇側によって目隠しされてきたか、

歪まされてきたかが明白になります。

 

目隠しやいびつさが全て外され矯正されたことで、

自分の内面の筋が一直線に真っすぐになったと感じます。

 

ここからは閲覧注意かもしれません。

 

それがどういうことかわかるでしょうか?

遮るものが無くなったので、

自分の感情のレベルの一番上から一番下にたたきつけられ、

さらに跳ね返って行ったり来たりさせられます。

徐々に中心に向かいながら揺れが小さく静かになる感じ。

 

そうなったのは感情やエゴの部分(アストラル体)で、

外側からくるものに引っ張られていたからです。

本当の現実とは内側だと見通せるようになったのです。

 

それでもエゴにはあまりにも負荷がかかり、

すぐに容量の限界に達します。

パソコンに例えるとわかりやすいかと。

 

 

 

それを察したのは、使用者にあたる魂の部分で、

再起不能になったアストラル体をとっさに切り離し削除。

 

意識がなくなり抜け殻になった方の自分というのは、

自我と呼ぶのが適切かなと思います。亡骸です。

 

そうなった自我のところを復活、つまり蘇生させようと、

魂の自分はYouTube動画を利用することを考え選択しました。

ヘビーユーザーなもので

 

下はその為に作った再生リストです。

 

↓は1曲目のみ使いました

セットアップや接続完了という感じ

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_iILNS9iTL7jl_NHC24p4acZBltVqRck

 

同じ目的で視聴しようという人はまずいないでしょうが。

なので限定公開にしました

なんとなく雰囲気が伝わるといいです。

 

少しずつ波動が上向きになっていく感じで。

OSを新しくダウンロードするみたいなものです。

ソース(源)からです。

 

また、せっかくなのでライトボディ化できるならこの機会に取り入れてしまおう、

と、それ用の瞑想も試みました。

 

サナンダ(=イエス)の動画を再生リストに入れたのは、

常々スターシードとして親和性を感じているので。

ここに出てくる「イニシエーション」

の意味が当初わからなかったのですが、

調べてみると「通過儀礼」という意味でしたびっくり

 

まさに私がここで行ったことがそうなりました。

 

そして、見事復活した私は、

「こんなん出来たんだけど、どうー-!?

という心境でeriko耳Oracleのチャンネルへ。

 

過去動画の中からほとんど勘で選んだのがこちら。

再生リストに後から入れておきました

 

選択肢で特にAがまさにドンピシャなだけでなく、

私も知らなかったことまで説明して頂いたようです。

 

 

からの最新

全選択肢に通じます 

 

なんと、アカシックレコードの書き換えが行われている、

との情報も受け取りました。

小耳にはさんではいましたが、そういうことでしたか

 

今の私は次の次元で新しく生まれる為の産道を通っている途中、

ということです。

 

言わば飛行機に乗って移動しているみたいなものなので、

ここは抵抗せずにゆだねてのんびりしているのが良いようです。

 

じゃあこんな感じでいてもいいかな🤩?

とイメージしてかんたんに描いてみたのがこちら。

 

現在の私の脳内 着色はペイント3Dのみです

めちゃくちゃ調子乗っております

 

 

亡骸となった過去の自分に対しては、

切り離したことで初めて本当の自己肯定感を持てました。

ずっと不得意でした

 

これまでの物質界の旧地球で、よく頑張ってくれたよ…有難う。

闇を抱えながらも負けずに、

魂を磨いて上昇し続けててくれた…。

最期の瞬間まで耐え抜いてくれた…。

こんな尊い存在を他に知らない…。

 

やっと解放されたね…。

ここで長い間学んできたこと、

受け取って一緒に持って行くからね…。

 

 

 

今回のことをきっかけにしてますます、

自分は物質界と全く異なる精神世界を同時に生きている、

 

とはっきり自覚するようになりました。二元中継みたいな?

 

 

そうなったことで、例えばサアラさんやKENさんのような、

別のパラレル宇宙にいる自分を認識されていたり、

見えている世界の範囲が一般の人より相当広い、

それどころか全宇宙を俯瞰されている、

 

という感覚を少しずつ一歩ずつ理解し始めています。

 

 

 

さようなら、眼下に見える悲しみの星・旧地球よ…。

ここで生き抜くというだけで、

全ての地球人には大変な価値があります。

 

この先に待ち受ける運命をあえて選び、

学びを続ける勇気は私にはもうありません。

というより終わってしまいました爆笑

それを選択する人達は尊敬に値します。

 

それを踏まえて、

これから新地球では次のステージの世界に着き次第、

今よりもっと沢山の真実を知り(思い出し?)

お役目が始まっていくことでしょう。

 

全てに感謝と敬意の気持ちが溢れています。

お付き合い頂き有難うございました。