エナジーバンパイアの実態 ※実話です | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

急きょ、エナジーバンパイアについて。
困っている人はまだまだ多いようで、
私も個人的に対処中ではありますが、
参考になれば幸いです。

初めはXにポストしようかと思ったのですが
長文なのでブログにしました。
テーマとしては自分が書いた記事ということで。
画像は少なめでお伝えします。


色々調べたりしてから自分の中で落とし込んだことです。

ですので、ここから書くのは本当にあった話です。


 

まずエナジーバンパイアには2種類、

・一般的なエナジーバンパイア
・タチの悪いエナジーバンパイア

がいるようです。
私は、後者のタチの悪い方しか知りません。
後者の情報は大変少ないです。


タチの悪いエナジーバンパイアは、
光のエナジーが強い人物(ライトワーカーやスターシードが多い)

に、エーテルコードをつけてきます。

エナジーは波動の高い所から低い所に流れるので、
波動の低いエナジーバンパイアはそれを認識できない為か、
高い所にいるこっちを攻撃して搾取することしかしません。


下からヒトに鉄砲を撃ってくるようなもんです。
エーテルコードをつけるのはその為の手順です。

 

 

 

エナジーバンパイアの攻撃で特に陰湿なものを挙げます。

 

こちら(私)側が暴言などの攻撃を受けたために、

気力や集中力を失い人前で失敗したところを、

自分(エナジーバンパイア)が機転を利かせ解決、

 

という筋書きを作ります。

そのように演じます。

 

それも会う前から電話等で、遠隔で始まります。

 

 

また、例えば交通事故を軽く起こしても、

罰金(賠償金の間違いでしたねお願い)

を自分以外に払わせる法律を知っていたりします。

焦って失敗もしますが。



 

タチの悪いエナジーバンパイアは、

こちらが地球に生まれる前の契約を、不正にねじ曲げる、

等の操作をして家族の中に入っていたりします。

偽の神や邪神やレプティリアンといった闇存在に意識を乗っ取られていたり、
当人が元々ハイブリッド🦎なこともあります。

こちらは連絡はもちろん絶ちますが、
エーテルコードを切っても切っても再び繋げてきます。

それでも切り続けていると、ある時から、

自分やすぐ近くではなく少し遠くにいる人が、

操られていることが時々あります。

例1:
普段見ているユーチューバーの口を使って
「会心して謝ってくるからもう安心」
 ↑     などと油断させようとします。
それは絶対にありません!! あるのは普通の人間だけ

例2:
疎遠になっていた親戚(善い人なのですが)

が突然訪ねて来て、
「連絡取れなくて心配してたのよ~」と言って、


自宅から離れて住んでるエナジーバンパイアの家に、
連絡先を確かめ電話をかけます。

つまり何らかのコードを繋げたようです。

これらを全部、

エナジーバンパイアがコントロールしたとわかります。

例3:
離れて住んでるエナジーバンパイアが

自宅に訪ねて来る(正々堂々と)叫びことになったので、

主な目的はいつも、私以外では美容院と整体。

搾取のターゲットになりやすい職種らしいです。
避ける為に外出してバスに乗る時のこと。

バス停でなんとなくお喋りしていた、

気のいいおばさんがいたのですが、

後でコントロールだったとわかりました。

私が目的のイオンタウン行に乗車したところ、
「行先が違うわよ イオンタウン行はこっち」
と呼び止めてきたので、

えっそうなの?とあわてて乗り換え、
でもおかしいので運転手に確認するとイオンモール行。

急いで再び乗り換えようとするも、

イオンタウン行は発車してしまった…。
おばさんが勘違いしていたよう。(T▽T)

Σ(゚Д゚)やられた。おばさんにではない


イオンタウンは歩いていける距離ではあったので、

バス代が浮いたと思えばまあいいかということで。
歩いていき、まねきねこで一人カラオケしてました。

エナジーバンパイアが帰ったのを確かめて帰宅後父親によると、

私以外の皆でイオンモールに行った、とのこと。

なるほどそれでか😱。
出くわすように仕向けるつもりでこれを全部…。
でも失敗ね🤭。




最近エナジーバンパイアとは全く会わずに終わることが多くなりましたね。

見えない守護存在との繋がりが強くなっているのを、

色んな場面で感じますよ。