作成中☆妖精のお姫様イラストの経過☆下絵など | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

まずこちらは現在公開中の最新作です。

魔女の庭

BASEより  BOOTHより

 

 

 

ここから、作成中のイラストの経過です。

 

 

↑は下絵なのですがかなり大雑把で、それこそラフ爆笑

 

最近眼鏡のレンズが寿命なのを機に使用を止めて裸眼なので、

細かい所がますます見えてません。

データ化で取り込むとアップにできるので修正できます。

 

こちら↓の過去作と同じキャラです

 

 

 

描き直し的なことをしたくなり、

でもまるっきり同じよりも、新しいのを作成することにしました。

 

 

塗り始め

 

 

 

ペン入れあたりまで進んだのはいいが、

デッサン狂いの癖がモロに出てしまったオエー

今回の途中経過は1回のみでご勘弁を。

詳細を晒すと落ち込むから!えーん

 

修正に修正を重ねて半月ほど…、

やっと何とか形になってきましたほっこり

 

加筆修正が進んだところ。ぼかします~

 

 

次回は完成品を発表しますのでお楽しみに照れ

 

 

 

[ホームページ]

ホームページ//hisuiawahara/

 

 

[その他SNS等]

 

インスタグラム:https://www.instagram.com/hisuiawahara/

X(旧ツイッター)淡原日水:プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

ピンタレスト:hisuiawahara/保存済み/

 

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

#イラストブログ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストブログ

 

 

 

途中の一部分

 

 

 

最近の記事。