新作動画公開しました☆オリジナルイラスト | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

YouTube動画の新作公開しました。

 

淡原日水イラストセレクション2024春

 

今季になんとか間に合いました。笑い泣き乙女のトキメキ無理かと思った

 

今は紹介だけでやっとですが、

この動画を作成するにあたっての話で、

一記事ぶんネタができました。

 

後々書きたいと思いますのでよろしくですニコニコ

 

 

動画のサムネイルの元々のイラスト

ライラックの妖精

BASEより

BOOTHより

 

 

[ホームページ]

ホームページ//hisuiawahara/

 

 

[その他SNS等]

インスタグラム:https://www.instagram.com/hisuiawahara/

X(旧ツイッター)淡原日水:プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

ピンタレスト:hisuiawahara/保存済み/

 

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

#イラストブログ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストブログ

 

 

 

 

 

 

最近のピックアップ記事。