新作「プリムローズ」完成品*ホームページ等も更新できたりできなかったり | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

前回の記事内で、新作の途中経過をお見せしました。

昨日はアメブロがメンテナンス中だったので、

今朝早く下書きから始めてます。ヽ(^ 。^)ノあせる

 

 

こちらは塗り始めたところ。

 

 

 

今回は完成品。BASEで販売中です照れ

 

 

タイトル:プリムローズ

BASEより プリムローズ

 

 

森のお花と女の子。

プリムローズは、淡い黄色の桜草の仲間です。

正しくは「プリムラ・ヴルガリス」(Primula vulgaris)といいます。

 

ネット上では画像が見つかりづらく、

他の種類も一緒くたに出ていたりします。ほっこり汗

そんな訳で久し振りに出典。

けっこう虫がつくみたいですね。植えたことはないです。

出典:ウィキメディア,コモンズより引用
 

 

すごく可愛くないですか!?ラブ

ロマンチックな雰囲気のあるこのお花のイメージを、

そのまま描きました。

 

時代設定としては、

18世紀末とも、19世紀後半とも取れる感じ。ゆるい爆笑

色鉛筆、マーカー、パステル他使用。
デジタルで仕上げています。

サイズ:2.46 MB
大きさ:4090×2869(ピクセル)
解像度350dpi   JPG

 

 

 



まだできてない…。

 

昨日はアメブロの他にインスタ↑も不具合だったので、

これから様子を見て拡散します。(^ 。^)

 

↓はピンタレスト。ここのカバー画像もこれから更新したい。

 

 

ピンタレスト:hisuiawahara/保存コンテンツ/

インスタグラム:プロフィール/instagram/hisuiawahara/

ツイッター(淡原日水):プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

 


 

 

ホームページのほうは春っぽく更新しましたブーケ2クローバー

ホームページ//hisuiawahara/

 

↑の画像はピンタレスト用に見やすく加工したもの。

 

 

なかなか拡散や更新の作業が進んでませんが、

順番に一つずつやっていきますので、

よろしくお願いしますショボーン

 

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

イラストブログ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストブログ

 

 

最近のピックアップ記事。