新作「ライラックの妖精」完成品*3/1公開予定 | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

前回、アメブロの投稿日時を現在時刻に直すのを忘れて、

下書き時のままになっていました…びっくり

2月24日のお昼頃に投稿してますあせる

松本零士作品(メーテルレジェンド等)を観る方法*オリジナルイラストもよろしく~

記事中で、新作のラフ画等をお見せしました。

 

これは色塗りの途中。

 

 

完成品のサンプルがこちらです。

 

タイトル:ライラックの妖精

Patreonより 3/1から公開!

 

3月の限定公開イラストです。

 

小花、紫ピンクのグラデーション+茶色で、
暖かみが出せたかな、と思います。
羽根の裏側は濃い紫。

主に色鉛筆で塗り、デジタルで仕上げています。

サイズ:1.89 MB 
大きさ:2786×3869(ピクセル)
解像度350dpi   JPG

 

前回の記事でもお知らせの通り、

Patreonの投稿を4月から休止することにいたしました。

応援有難うございました。

また変化があれば報告させていただきます。

 

今後ともよろしくお願いします照れ

 

 

・ホームページ

ホームページ//hisuiawahara/

 

 

インスタグラム:プロフィール/instagram/hisuiawahara/

ツイッター(淡原日水):プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

ピンタレスト:hisuiawahara/保存コンテンツ/

 
 
 
 
 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

イラストブログ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストブログ

 

 

最近の記事。