小鳥の声が喋ってる様に聴こえる?ソルフェジオ動画 | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

ちょっと怖さもある動画を再生するうちに、

ぜんぜん違うものに聴こえて楽しくなってきた、

という話です…。今回スピリチュアル寄りです タルタリアではないです

 

 

今回オリジナルイラストの新旧取り合わせがすごくなった…笑い泣き

イラストACより 秋の夜長

 

 

ソルフェジオ周波数の動画って、結構豊富にありますよねニコ

中でもこれは、本気で浄化したい時におすすめのもので、

自分に霊障があるかどうかを判別できるそうですびっくり

 

 

Blue Rose Channel Japan

 

 

動画の内容の説明です。

びよょ~ん、と聴こえる音と、後半から加わるキーン、

と聴こえる音との2種類で構成されています。(小鳥の声とは別に)

 

気持ち悪さを感じる場合は、

悪いものにそのようにコントロールされているようです。

 

その為、本当は良い周波数であっても、

「これは気持ちがよくないから、きっと悪いものだ」

と思わされていることがあるらしいのです叫び

 

 

 

イラストACより 男装の美少女陰陽師

 

 

だとすると、波動を自分でかぎ分ける感覚というのも、

実はあてにならないところがある、かもしれませんね🤔。

自分の感覚を疑ってかかることも、

必要とされるのかもしれません。

 

そのあたりを見極めるのもまた、

自分のハイヤーセルフだったりサードアイ(第3の目)なので、

肝心な時に使えるようにしておきたいキラキラ真顔と思うのです。

 

 

 

Patreonより新作です❣ 成層圏の天使


 

少し話がそれましたが、

私の場合はこの動画でびよょ~ん、の音が、

少し気持ち悪く怖い音に感じます。

 

ただ、数分経つと慣れて平気になり、

後半ではキーン、の音が、

気持ち悪さを打ち消してくれている感じです。

 

何日も聴き続けるうち、完全に浄化されるようです。キラキラ😇

 

 

イラストACより ガーリーなカントリールーム

 

 

私はすでに日常的にリピートしていますが、

正直、同じ音と映像にだんだん飽きてきたりしますあせる

 

すると、ソルフェジオではない所謂“環境音”

に耳がいきます。

(実はここからが本題で、今までは前振りです😂)

ウグイスの鳴き声が喋っている様に聴こえてくるんですニコニコ

 

 桜 桜 桜 桜 桜

 

「スピリチュアル!」「スピリチュアル!セキセイインコ黄

(あっちからもこっちからも)

 

「ちょっとちょっとちょっと…」セキセイインコ黄

 

「わーあせる間違えた間違えた間違えた…」セキセイインコ黄

「スピリチュアル!セキセイインコ黄

「うれチー、うれち―ス」セキセイインコ黄

 

 桜 桜 桜 桜 桜

 

みたいな。

 

というかもう、そうとしか聴こえなくなってしまってて…😂。

私だけでしょうかそうでしょうね。ニコあせる

おかげですっかり楽しくなってしまいました…😂。

 

 

イラストACより 桜とセーラー服少女

 

 

 

最終的にくだらなく終わりましたがあせる

お付き合い頂き有難うございました照れ

 

 

最近のツイートをスクショ。

 

 

 

ツイッター(淡原日水):プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

インスタグラム:プロフィール/instagram/hisuiawahara/

ピンタレスト:hisuiawahara/保存コンテンツ/

 

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

イラストエッセイ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストエッセイ

 

 

 

 

関連記事。

 

 

おすすめ記事。