Patreonで公開予定の新作です | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

はじめに…台風15号による記録的大雨の影響で、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

10/1よりPatreonで公開する新作のサンプルです。

 

 

タイトル:成層圏の天使

 

Patreon 10/1より公開!

 

 

成層圏まで伸びる世界樹というか巨木…に腰掛ける天使、

というイメージ。
天空には星、雲の下には、
あまり見えないですがあせる下界の灯りがあります。

かなり独特のファンタジーな世界になりました…、
クリスマスを意識しておりますクリスマスツリー

今月中旬には完成して寝かせていました。ふとん1

原稿は主に色鉛筆、コピック等のマーカー使用。
今回はデジタルでの加筆多めで、空や雲や星は特にそうですうーん
やり過ぎるとアナログ感が薄れてくるので、

今後デジタルは少しセーブしたいと思いますショボーン



サイズ:2.16 MB
大きさ:2865×4024(ピクセル)
解像度:350dpi   JPG

 

 

10/1の朝8時からの公開を予定しています。

Patreonのリンク(上下どちらからでも)より、

ご支援よろしくお願いいたしますショボーン

 

 

 

ツイッター(淡原日水):プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

インスタグラム:プロフィール/instagram/hisuiawahara/

ピンタレスト:hisuiawahara/保存コンテンツ/

 

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

オリジナルイラスト - ブログ村ハッシュタグ
#オリジナルイラスト

 

 

 

 

 

おすすめ関連記事。