海を見てきました | 花大好き! 「Syarotoのブログ」

花大好き! 「Syarotoのブログ」

花の写真を撮って載せています。

 三重県・伊勢志摩 賢島の海を見てきました。

先々月の終わりに行ったのですが、暑くて気乗りしなくて中々アップしないでいました。

海を見て少し涼しさを感じていただけると幸いです。

↓ 車中から 鳥羽水族館のあたりです。

↓ 近鉄特急で行きました

↓ ​​賢島の乗船場です

↓ パルケエスパーニャです。今回は乗りませんでした。

↓ 泊まったところからの海

↓ お品書きです。食べきれませんでした。

↓ 海の風は涼しかったです。

 

撮影日 2023-07-28~29   撮影地 賢島