こんにちは、お久しぶりです。
こちらのブログも全然更新しなくなってしまいました。緩く復帰したいと思います。この書いてない7年ほどは元気だったんですけど、
昨年のコロナ感染以降から体調が優れなくなってしまいました。
あ、それも書こうかな。
ここ最近は落ち着いてきたものの、かなりしんどかったので、
それを書いていければなんて思います。
後この期間で役に立った方法とか、使える気もしないでもないような情報を発信したいと重います、時間のある時に。
またものすごい気長なブログになりそうです。
人によっては重いかもしれませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。
この度は閲覧ありがとうございます。