長い気持ちとの… -4ページ目

長い気持ちとの…

20代からの、うつ病。
その中で思った事、考えてる事を書き綴ってみたいと思います。

こんにちは、お久しぶりです。

こちらのブログも全然更新しなくなってしまいました。緩く復帰したいと思います。この書いてない7年ほどは元気だったんですけど、

 

昨年のコロナ感染以降から体調が優れなくなってしまいました。

あ、それも書こうかな。

 

ここ最近は落ち着いてきたものの、かなりしんどかったので、

それを書いていければなんて思います。

後この期間で役に立った方法とか、使える気もしないでもないような情報を発信したいと重います、時間のある時に。

またものすごい気長なブログになりそうです。

人によっては重いかもしれませんのでご了承ください。

 

よろしくお願いします。

この度は閲覧ありがとうございます。