お誕生日のお祝い…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬新小学5年生

次女𑁍‬新小学3年生

三女𑁍‬新幼稚園年長


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると嬉しいですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ



3月31日は

三女のお誕生日でしたので


お花見の後は


義実家のお家で三女の誕生日を

皆でお祝いしました✧⁺⸜(o´▾`o)⸝⁺✧





今回も自分達でデコる

スタイルですが


毎回味見と言う名の

摘まみ食いをしてた三女が


今回はちゃんと

デコる事にも参加してました*♬̥



ちょっとした成長ですね(*˙˘˙)♡


完成した後は

生クリームなどの処理を…笑



お行儀が悪いですが…

美味しいよね(๑>؂•̀๑)←


完成したケーキ



美味しく頂きました𓂃 𓈒𓏸






因みに


お誕生日当日は

妹家族達とお祝いしました⸜( ´ᐞ` )⸝♡






ケーキは三女が選んだ

アニマルケーキꕤ୭*



切り分ける際に

どうしても動物を

切らないといけなくて


本気で泣かれました:( ;˙꒳˙;):



去年のケーキも

アニマルケーキを選んだのですが


去年のは動物さんが

チョコレートになっており



そのまま食べれたから

今年もそのまま食べれると

思ってたのかな(⚆·̫⚆‧̣̥̇ )



そんな泣いちゃった三女ですが


ケーキは美味しく

頂いてましたよ◌.*



5才の三女も三女らしく

どうか健康で𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.