見頃でした…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

    

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬新小学5年生

次女𑁍‬新小学3年生

三女𑁍‬新幼稚園年長


3姉妹との日常、時々年下の夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると嬉しいですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


宜しくお願い致します*。◍♡.



先週末、夫の家族と

お花見をしました٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و



コロナ禍では

全然出来ていなかったので

4年振りになります❀.*






カメラマンは長女です♩*。


義母が作ってくれたお弁当に

桜が落ちてきたので


風情があって良さそうと思い

長女に写真を撮ってもらうと…



花びらが下向いちゃってるし

センスが無かった( ᵕ ·̮ ᵕ̩̩ )笑


落ちてきた時は

ずっと上向きやったのに…





食べ終わってからは

皆で鬼ごっこをしていました𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸



同じポーズで待機中(笑)



この週末、3姉妹は

夫の実家でお泊まりだったので


本当は父と母は抜きで

祖父母とお出掛けをしたかったのが

長女の本音だったりしますが

泊まったとは言え、父母(夫と私)が居たら

いつもの休日と一緒やん!と…


土曜日も三女の誕生日プレゼントを買うのに

夫が同行していましたし


この日はお花見が終わると

結局夫の実家で皆でゆっくりしてたので

本当にいつもの休日感満載でした٥


お花見は本当に

楽しかったですヾ(´︶`*)ノ♬


今週末からは雨で

桜も散っちゃいそうですし


見頃な時に来れて

良かったです𖧷𓂃◌۫



最後に3姉妹の自撮りを𖧷𓂃◌۫