絵が上手になりたくて…* | 3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

3姉妹との日常❃ のんびり気まぐれに…

5歳年下の夫と
可愛い3人の娘達との日常を
気まぐれに綴っています༞♡

ご訪問ありがとうございます♡ᵎᵎᵎ


長女𑁍‬小学4年生

次女𑁍‬小学2年生

三女𑁍‬幼稚園年中


3姉妹との日常、時々夫や自分の事を

自由気ままに綴っております𓂃 𓈒✍︎


自己満で、拙い文章ですが

読んで下さると幸いですᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


宜しくお願い致します*。◍♡.



最近子どもの痛ましいニュースが

続いてて辛いですね⇊


一歩間違えたら

自分にも有り得る事で


他人事じゃ無いので

本当に怖いです( ; _ ; )


特に三女はバスでよく寝てるので

心配しかない(ŏ﹏ŏ;; )


前の方に座ったり

お友だちの隣に座る姿を見て

安心したり…


もう幼稚園を信じるしか

ありませんよね(๑´•ω•`๑)


今後同じ様な事件が起こらない事を

ただただ願うばかりです…⋆*



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまピンク薔薇



長女は絵を描くのが大好きで

もっともっと上手に描けるように

なりたいらしく…


(昔の)スマホで

お絵描きアプリを取ったりして

独学で遊んでいますが


漫画を見たら

もっと上達するかもよ!?

って事で


父側の祖父母(夫のご両親)に

お願いしてなかよしとりぼんを

買って貰う事に₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎



漫画よりも付録の方が

気になってる様ですが←


長女はりぼん

次女はなかよし

です(ㅅˊᵕˋ*)♡


ちらっと読んでみましたが


恋愛要素多くない?*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!


私も長女と次女くらいの頃に

読んでいましたが

こんなだったかな?


長女はもうお年頃と言えば

お年頃なんでしょうか?



うちの姉妹…


恋愛には疎そうなので

刺激が強いんじゃないかと

心配になります←


因みに父と母が

ドラマを見てて


キスシーンが出てくると

きゃーっ

と騒ぎます笑


そういう教育も

そろそろなのかな?


まあ目的は

絵の練習なので(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


夫は見るなり

こんな絵しか描かれへんくなるでー?

と(^_^;)


夫の絵は独特過ぎるのでタラー


長女にもオリジナリティーを

求めているんでしょうが…


夫の絵の詳細はこちら↓


長女は長女の好きな絵を

描いたら良いよ𓂃◌𓈒𓐍



長女の将来の夢は

今のところ絵に携わる仕事

らしいですが


楽しみですね(ㅅ˘˘)♡*.+゜