仕事初め | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

朝景色が綺麗✨だったから

思わず📸


雪がふわふわ{emoji:照れ}

気温が低かったから

ダイヤモンドダストも見れたキラキラ




とうとう今日から仕事でした!

心配していた小言を言われるコトなく

気持ちよく仕事してきましたグッド!

………が

約1週間だらけまくっていたツケがあせるあせる

初日から重労働で

途中から腰がなんとなくやばいなぁーと汗

終わってからめっちゃ腰痛くて

まっすぐ立てないえーん

立ってられないえーん

明日も休めないから

湿布貼ってさっさと寝ますぐぅぐぅ





今日の夜ごはんおにぎり

クローバー鯖みりん焼き&大根おろし
クローバーあぶ玉煮
クローバー煮付け(母作)
クローバーごぼうサラダ
クローバーウインナーポテト

腰痛くなるのを予知していたのか!?
昨日のうちに【ごぼうサラダ】も
【あぶ玉煮】も作っておいて良かったよ~


ごちそうさまでした{emoji:ニコニコ}