息子クンの1行日記 | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

息子クンの1行日記{emoji:鉛筆}

12月30日(木) 雨

お母さんのお手伝いをたくさんしました。

仕事終わりで息子クンを迎えに行き、そのまま年末の買い出しへ。

カート押したり、荷物持ったりお手伝いしてくれるから助かる~👍





12月31日(金) 雪

すごくふぶいていて、びっくりしました。

また近所に住むお義母さんの所へおつかいを頼んだら、なかなか雪が止まなくて😅 でも完全防備で行ってくれた、息子クン。この日は家にあがって、牛乳ごちそうになって、みかんと漬け物を背負って帰ってきたよ。





1月1日(土) 雪

先生とお友達から年賀じょうをたくさんもらってうれしいです。

今年からは同性のお友達にも書いたので枚数が多くなり大変だったけど、その分もらう喜びはあったはず! ネットで済ませる事が出来る時代だけど、ペンを執る習慣は身につけて欲しいから、頑張って続けて欲しいんだ!😌




1月2日(日) 雪

おばあちゃんちでごちそうをたくさん食べました。

ホントに【食っちゃ寝】😓 かなりヤバイよ…😓




1月3日(月) 雪

お年玉でまんが本を買いました。

息子クンはギャグ漫画が好きなようです。年末とこの日で『にゃんこ大戦争』を買い揃えました!



1月4日(火) 雪

おこのみ焼きや焼きそばをたくさん食べておいしかったです。

昨夜は隣市のお好み焼きのお店で夜ごはん🥢 大好きなもんじゃ焼きやお好み焼きを🥰 お店のお好み焼きはなんであんなに美味しいんだろうなぁ~。






31日から始まったお正月休みも

今日で終わりえーん

ホントあっという間だったー(泣)

働きに行きたくない!

私はしっかりお休みをもらってる間

お義姉ちゃん、お義兄ちゃんたちは

休み無しで🐓仕事だから

絶対に嫌味言われるんだよなぁ…

あー行きたくない{emoji:017_char3.png.ショボーン}