残り物食材ごはん | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

昨日は
息子クンの小学校の
運動会でした走る人
(運動会のことはあとで書きます!)


別に何かの競技に出たわけではなく
昨日お弁当作り張り切りすぎの疲れがとれず
ずっととにかく眠いぐぅぐぅ

今日息子クンは昨日の振替でお休み
だから児童クラブへ行くから今朝もお弁当汗
身体疲れてるし
頭働かないし
お弁当作るのは時間かかったーあせるあせる




今日の夜ごはんおにぎクローバーチャーハン
クローバーレモン塩タンのサラダ
クローバーポテトとウインナーのミートソース焼き
クローバー山の芋と豆腐の落とし揚げ


昨日のお弁当作りで
余った食材を使っての献立になりました!

ごちそうさまでしたニコニコ