激励ごはん | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

ちょっと遅いGWで
千葉から帰省していた姪っ子が
今日の飛行機で戻りました


前回3月末に帰省していた時は
私が絶賛インフルエンザ中で
我が家のご飯をごちそう出来なかったから
今回は姪っ子との約束を果たすべく
昨夜お義兄ちゃん一家をお招きして
一緒に夜ごはんを食べたよルンルン


昨夜のメニューおにぎ

お義兄ちゃん一家は
好き嫌いが多いから
メニュー考えるのがホント大変あせるあせる

でも『姪っ子頑張ってね!』っていう
激励の気持ちをこめてたくさん作ったよチョキ


みんな『美味しい!』って言って
お腹いっぱい食べてってくれたから
私はそれで満足照れ
頑張って作ったかいがありましたルンルン






そして今日の夜ごはんおにぎ
クローバー切り干し大根焼きそばのオムソバ風
クローバーじゃがバタ醤油とウインナーのチーズ焼き
クローバー鶏のさっぱり煮(昨日の残り)
クローバーほうれん草納豆


昨日残った
【切り干し大根焼きそば】を
卵と一緒に焼いてオムソバ風に…
【じゃがバタ醤油煮】を
ウインナーと一緒にチーズをのせて焼いて…
リメイクしましたキラキラ


ごちそうさまでしたニコニコ