ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
おはようございますコアラ 

先日おもちゃ収納を買いに行ったのですがひらめき

その他の購入品を紹介します飛び出すハート

我が家は小物系IKEAが多いですスター



まずはこちらのコップたち音符

左はリピ買いで6個あります!!

右は今回買い足しました!

4つセットでした気づき

形似てますが、右の方が丸みがあって

少し小ぶりですスター

お酒飲むときに良いかも赤ワイン



次はこちらのジップロックたちひらめき

ジップロックは商品名?正式名称わからず笑

地元北海道に帰るのにお土産も兼ねて

たくさん購入!!

北海道にIKEAない凝視



そしてそしてこちらのクッションカバーびっくりマーク

クッションもIKEA気づき

なかなかおしゃれですスター


IKEAのおかげでお家のインテリアが

バージョンアップした気がします目がハート


ではではハート

これもクローゼット用に買いましたむらさき音符

これ持ってますむらさき音符

フリーザーバッグって言うのか上差し

これ本当おすすめピンク音符

飲み物だけじゃなくてデザートにも👏



 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!