ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
おはようございますチューリップ

先日久しぶりに
IKEAに行ってきましたニコニコ 

目的は息子のおもちゃ収納!!

いずれは個室に移動させますが
今はリビングで遊ぶので
インテリアにある程度馴染むものを
探していて
IKEAのトロファストに行きつきましたキラキラ


 

まだごちゃついていますが

ないときよりはだいぶマシです泣き笑い

もう少しすっきりできれば良いのですが…アセアセ


自分のスペースができたと

わかっているのか、

スペースの中で夢中で遊んでくれています泣き笑い

収納の上のスペースで

立ったまま遊べるのも良い👌!!

片付けもしやすくなりました歩く


ただひとつ危ないなと思うことが…!



レールの部分が結構鋭利です不安
ボックスに干渉しない程度に
厚手のテープでカバーしようか考え中電球

パパが足ぶつけて悶絶していました不安

それ以外は満足です飛び出すハート


バランスボードも購入しました👏
滑り台にしたりゆらゆらしたり
息子はとっても楽しんでいるご様子気づき
買ってよかったですルンルン

これで梅雨で外に出れないときでも
お家で身体動かせそうスター

ではではパンダ
 
 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!