ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
 こんばんはハムスター

今日は午前中私は病院だったので、
午後からコストコに行くことに音符

コストコは月1行くか行かないかの頻度ですひらめき

前回はこちら↓

あ、約2ヶ月ぶりだ!

このドレッシング見なかったな凝視


コストコ、何も考えずに行くと

爆買いしてしまいますよね泣き笑い



なんであんなに購買意欲が

わくのだろうか… 

危険注意

 

今回はパパが息子に

ラジコン買ってあげたい〜とのことで

自分がほしいだけ



コストコにあった気がする!

となり、行ってきましたキメてる



けど、これ!

というものはなく…

マリオのラジコンみたいのはあったけどあんぐり



気持ちを抑えて抑えて

普通にお買い物してきました飛び出すハート



購入したのは

  • トイレットペーパー
  • オイコス マダガスカルバニラ味
  • ホノルルクッキー ダブルチョコレートマカダミア味
  • パイナップル✖️2
  • バナナ
  • アイスコーヒー
  • ネスプレッソカプセル
  • アップルソース

 


 

ネスプレッソとトイレットペーパーはまだ車🚗


なんと、パイナップル698円が
1つ買うともう1つ
ついてくるということで
まんまと購入泣き笑い


たくさん楽しみたいと思います目がハート


お買い物のあとは
フードコートでスムージーと
アイスラテを買ってトロピカルカクテル
スムージーはメロンでしたグリーンハート




いつもの小柴自然公園に行こうかな?
と思っていたのですが、
息子がおねむで帰宅しましたおやすみ

小芝自然公園ちょこっと紹介してますスター
公園は明日行こうね花

ではではスター

 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!