ご訪問いただき
ありがとうございますびっくりマーク
30代男の子ママのsacoですにっこり
子育てや美容、インテリア、
ファッションなど
日常をゆる~くつづっていいます花
 
先日、久しぶりにコストコに行ってきました~おねがい
 コストコは何も考えずに買い物したら大変なことになるので笑い泣き
買うものをしっかりメモして行きました!
我が家がいつもコストコで購入してるのは次のとおりびっくりマーク
  • トイレットペーパー
  • キッチンペーパー
  • おしりふき
  • ウェットティッシュ
  • 使い捨てビブ
  • ネスプレッソのコーヒーカプセル
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディソープ
今回はおしりふきとウェットティッシュ、使い捨てビブとコーヒーカプセル、ボディソープがなくなったので調達へスター
 
いつも購入していたコーヒーカプセル以外は買えました!
 
いつも購入していたコーヒーカプセル、100個入りで4,000円代?3,000円代?くらいだったので重宝していたのに最近見かけません…
 
前回もなくて、Amazonで少し高かったけど同じものを購入したのですが、今は売り切れ💦全国的に品薄なのでしょうか悲しい
 
って思って今見たらあった泣き笑い
コストコより高い気はするけどコスパ良いのには変わらない指差し
 
いつものがなくて、試しに買ったこちらも良い感じです飛び出すハート
 
私も旦那も在宅ワークなことが多いので、コーヒーすぐなくなりますアセアセ
 
ネスプレッソ美味しいのですが、なくなったときにその辺のスーパーでカプセル買えないのが難点アセアセデロンギほしいなぁ〜と検討中です真顔
 
コストコのあと近くの公園に寄る予定だったので、食品系は我慢して、公園で息子が食べる蒸しパンだけを購入ニコニコ
あとはとても気になるドレッシングを気づき

 

インドカレー屋さんのサラダにかかってる、あの甘めのドレッシング!!

夫が絶賛キラキラ美味しかったですよ〜目がハート

 

そしてそしてフードコートでホットドッグとピザをテイクアウトし、近くの公園へルンルン

 

 

 

 

走り回り、遊具で遊び回り、帰りの車ではしっかり寝てくれましたひらめき

 

コストコは横浜の金沢シーサイド倉庫店で、公園は小芝自然公園です気づき

小芝自然公園、小さい子も遊べる遊具がたくさんあってとってもおすすめですチョキ

我が家ではコストコと小芝自然公園はセットになっています歩く

ぜひ行ってみてくださいスター

 

 

 
購入品載せてます飛び出すハート

 

励みになります泣き笑い飛び出すハート

フォローしてね!