お久しぶりです!Hinaです!ドキドキ


ハワイから帰ってきてしまいました悲しい

今回からゆっくりハワイを振り返って行こうと思います!


10:00


ホノルル空港到着!!

入国審査を無事通過し、ハワイの地へ!

(めっちゃ優しい日本語を話せる職員の方だったので、スムーズに入国できました✌️)


昔のトラウマ体験が気になる方はこちら↓



荷物を持って、ハナタクシーの乗り場へ。

乗り場に行くとタクシーが待機していたので、

すぐ乗れました!

タクシー運転手の方が、日本語を話せる方だったのでおすすめのお店とか教えてもらった飛び出すハート


ハナタクシーについて詳しくはこちら↓



11:00


ホテル到着!

1〜3日目は、ウェイファインダーワイキキに

お世話になります!

お腹がすいたので、チェックイン時にいただいた

$25のクーポンでポケを食べました!





13:00

腹ごしらえを終えて、

まずはアラモアナショッピングセンターへ!


移動はワイキキトロリーのピンクラインで!🩷

JCBカードがあれば無料で乗れます!

今回の旅では本当にピンクラインに

お世話になりまくりましたニコニコ


プレッツェル食べました〜🥨🩷



お世話になった楽天カードラウンジの

日焼けしたお買い物パンダ!!🐼


喉乾いたらすぐ行ってたので

今回の滞在では3回くらいお世話になりました(笑)





15:00

アラモアナショッピングセンターを後にして、

次に向かったのはTJ-MAX!

アラモアナショッピングセンターから10分ちょっと歩くと着きますよ!

ブランド物が安く買えたりするので掘り出し物探しをしたい人は要チェックです!!


特にお買い物はしなかったのですが、靴とか眺めるだけで楽しかったな〜笑い



17:30

ウィンドウショッピングを楽しんだ後はご飯!!

初日の夜はルースズクリスでステーキを食べました🥩





ハワイは物価が高いので、プライムタイムでお安くいただきました!

〜18:00の少し早い夜ご飯になりますが、サラダ、付け合わせ、ステーキ、デザートが1人60ドルくらいで食べれます!チップ合わせて1万円くらいなので日本と比較してもそこまで割高ではないのが嬉しい!キメてる


シーザーサラダ、チーズたっぷりで

めっちゃ美味しかったから食べてほしい!


1ヶ月前くらいに予約しておくと好きな時間を選べます✌🏼 OpenTableで簡単に予約できますよ!




1日目はこんな感じでした!

初日から結構楽しめました〜ニコニコ

また2日目以降も載せていきますね!


ではまた!目