今日は、近所の人とバーベキューをした。
終わって家に帰ってきたとたん、
イライラし始め、なんだかわからないけど怒っている。
「子供の面倒を見なかった」とか、
「オレが洗濯物を気を利かせて取り込んだのは、当たり前のことだ」とか、
「私にありがとうの一言もない」、とか。
なんなんですかね。
終わって家に帰ってきたとたん、
イライラし始め、なんだかわからないけど怒っている。
「子供の面倒を見なかった」とか、
「オレが洗濯物を気を利かせて取り込んだのは、当たり前のことだ」とか、
「私にありがとうの一言もない」、とか。
なんなんですかね。