妻「いつもCDプレーヤーの中に入っているCDどこへやった?」
タケシ「ん?無いの?(ってかオレCDいじってないし)」
妻「うん、いつも子供が聞いてる英語の歌のやつなんだけど?」
タケシ「知らないなー。その辺にないの?」
と、CDプレーヤーのイジェクトボタンを押してみる。
タケシ「入ってるじゃん!!!!!(怒)」
妻は自分で確認もなしに、人のせいと決めつける。
タケシ「ん?無いの?(ってかオレCDいじってないし)」
妻「うん、いつも子供が聞いてる英語の歌のやつなんだけど?」
タケシ「知らないなー。その辺にないの?」
と、CDプレーヤーのイジェクトボタンを押してみる。
タケシ「入ってるじゃん!!!!!(怒)」
妻は自分で確認もなしに、人のせいと決めつける。