夜8時半ころ、仕事から帰ってきたとき。
子供が寝る時間だと思い、しずか~に玄関ドアを開け、
小声で
タケシ「ただいまー」
妻「しずかにして!怒」
子供が起きたら面倒くさいのはわかるけどさ。
どんなときでも、おかえり、位は最初に言ってほしいよな。
家族のために働いてるんだから。
子供が寝る時間だと思い、しずか~に玄関ドアを開け、
小声で
タケシ「ただいまー」
妻「しずかにして!怒」
子供が起きたら面倒くさいのはわかるけどさ。
どんなときでも、おかえり、位は最初に言ってほしいよな。
家族のために働いてるんだから。