ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ


まじかるクラウン家族紹介まじかるクラウン

まるた→30代後半、怠惰大好きバイト主婦

旦那→30代後半、仕事であまり家にいない

息子→中3、ADHDと自閉症スペクトラム

娘→年長、健常児診断だけどマイペース


義父→60代前半、無口だけどKYな食いつくし系

義母→60代前半、常に動いててサバサバしてる

義祖母→80代後半、常にため息+暗い顔。義祖父から解き放たれたら我儘になった。片目見えてなくて片耳きこえてない


やっっっと中間テストが全て返ってきました。


ドキドキ…




数学→90点

2回のテストを足して割った点数

2回目のテストが1回目のテストより低かったので本人は残念そう

2回目のテストも高かったからいいと思うけどね、私は


英語→平均点より少しだけ高い

塾にいく前と比べたら平均点より高いなんて…

涙出そう(それくらい低かった)


国語→平均下


理科→平均下

答えは合ってるのに漢字を沢山間違えた為減点

(必ず漢字で書かないといけない)

漢字が合ってたら平均点こえてたのに無気力

本人も平均点をこえてる自信があったから落ち込んでた


社会→平均下

1番点が低い





国語は勉強してなかったらしい



は?


国語力なかったら他の教科も解けん

だから国語はしっかり勉強して

って何回も言ったよね?


はーーー





中間より期末の方が点数下がるんだよね…


期末大丈夫かな滝汗