おはようございます花


防風通聖散→1〜2回(先生からは1日3回の指示)


防風通聖散を2回飲むと宿便もないくらい便が出される感じ…
そんなに私の体にはいらないものがたまってるのか…
(防風通聖散には余分な脂質を便とともに出す効果があるらしい)


サノレックスは依存性があるから3ヶ月処方
期間をあけてからまた3ヶ月処方
ってきいたけど、普通に来月分も処方された

医師によるのか?

でもまぁ私飲まなくてもセーブ出来るから飲まなくても大丈夫だわってことでサノレックスは飲むのをやめました。


リベルサス3mg2週間→−1kg

7mg2週間→変わりなし

14mg2週間→−1.3kg

14mg1ヶ月目→−1.9kg

14mg2ヶ月目→−0.7kg

14mg3ヶ月目→−1.5kg

服薬無し3週間&サノレックス4日間→+0.3kg

全く薬を飲まなかった1ヶ月→−1kg

サノレックス1ヶ月目→−1kg

サノレックス2ヶ月目→−1.9kg

サノレックス3ヶ月目(インフル)→+0.8kg


合計−9.2kg


運動なし、食事制限は夕ご飯のみ主食を減らすくらいです。カレーとか麺類の日は普通に食べてます。よく揚げ物もするけど食べてるし朝昼は制限なし、おやつも食べてます。



ゆるゆるダイエット(ダイエットといっていいのか?)10ヶ月目入って少ししたら前回の0.8kgは減ってトータル−10kgに戻りましたニコニコピンクハート


よかった〜拍手




でもそこから減らず、少し増えるか現状維持で3週間経過



まさかこれが停滞期ってやつ…?


今まで奇跡的になかったのよね


インフルで体重がガクンと減って体力回復の為に夕ご飯のセーブを一時中断したら体重増えて、またセーブしたら体重減ったりしてたから停滞期に入っちゃったのかしら?




結果



−0.2kg

10ヶ月半で−9.4kg



停滞期と信じたいゲロー



もう夕ご飯のご飯を制限するだけじゃ痩せないのか

停滞期なのか


…運動やだなぁ