訪問ありがとうございます飛び出すハート


家族紹介

まるた→30代後半、怠惰大好きバイト主婦

旦那→30代後半、仕事であまり家にいない

息子→中2、ADHDと自閉症スペクトラム

娘→年中、健常児診断だけどマイペース


義父→60代前半、無口だけどKYな食いつくし系

義母→60代前半、常に動いててサバサバしてる

義祖母→80代後半、常にため息+暗い顔。義祖父から解き放たれたら我儘になった。片目見えてなくて片耳きこえてない


私は勝手に旦那は息子と一緒で自閉症スペクトラムよりもADHDが目立つ発達障害で、義父と義祖母はADHD(多動がない)よりも自閉症スペクトラムが目立つ発達障害だと思っています


すっかり忘れてましたが中2息子の学年末テストは返ってきてます。



数学以外平均点前後


…数学だけテスト勉強してないのに不思議。



県の実力テストがあったらしいんですが、何故かそっちの国語英語数学の方が点が高く平均点以上ありました。


同じ時期にしてるから問題ってほぼ一緒なんじゃないの?



県の実力テストの結果は成績に入るのかしら笑い泣き



もう少し点があがらないかなと親は思ってるけど、息子本人は仲良い男子達の中では高めで塾メンバーの中では1番だから満足してるみたいです。


類は友を呼ぶのか?





最近の息子…は特にかわりないです。


春休みに入ったのでいつも通り部活したり友達と遊んだり一緒にトレーニングしたりすると思います。



何回か友達といるのを見かけたけどいつも大人数で皆背もデカいし声をかけにくいのよね


毎日LINEもすごくてうざ


グループLINEが沢山あって個別LINEもくる

何の話してるんだか…




春休み前に進路希望調査のお便りを締め切り前日にだしてきたらイラッとしましたが、お便りを配る係が1週間くらい仕事を忘れてたかららしい。


ホントかよチーン



昨日は「コンサータが増えてた不安」と騒いでたけど(義両親には投薬してることは話してないのでいない時に)


私が病院に処方箋とりに行ったからだよ!!




こんな感じで相変わらずお調子者というか…アホです。


いつ勉強のスイッチ入るんだろー