おはようございます晴れ



3mg2週間→−1kg

7mg2週間→変わりなし

14mg2週間→−1.3kg

14mg1ヶ月目→−1.9kg

14mg2ヶ月目→−0.7kg

14mg3ヶ月目→−1.5kg


合計−6.4kg



リベルサスからサノレックスにするか

リベルサスを実費で買うか

決めずにほぼ1ヶ月驚き



その間に3食しっかり主食食べてました!!


制限なし!!


おやつも制限なし!!



義母がね、夜に炭水化物だけ抜いたり少量にすると心配するのよ


義妹旦那がダイエットして野菜とささみの食生活だった時も非難してたから予想はしてたけど、

私は朝昼は制限してないし夜もオムライスとかパスタとか食べてて全く食べないわけじゃないのよ

おやつも制限してないし揚げ物も多め


義母はバランス良く!って感じだからだね〜



でも運動しないで好きなものを食べて痩せたい私には夜だけ主食を減らすのが合ってるのよ



「今日遅番で私だけ夕ご飯遅くなるから夕ご飯の三色丼は具だけ食べます」って言って出ても丼1杯のご飯だったしね…


お好み焼きの日はおにぎりも用意してあった

そして食べた←



今義母が求職中で家事をほぼしてくれるの

いいって言ってるけど元々義母は働き者で家にいても8割動いてるのよ


義父は引っ越しして2日目には仕事決まって(早)

お正月後から週4で働いてます


義母曰く義祖母と義祖父の年金を合わせても義父の年金の方が全然高いらしい…

だから義父は週4勤務にしたんだろなー

でも義母は「週5働かないの?なんで?働きなよ」って何回も言ってた

なんで追い出そうとするの(笑)




リベルサスの効果もきれて

毎食満足するまで食べて

おやつも食べて


体重計にのるのが怖くて2週間放置してたけど久しぶりに計ったら+600gガーン魂が抜ける



1週間前に計ってみたら元に戻って3週間前の体重になってました。



義母に話して「お義母さん…盛りましたね?」って言ったら大笑いしてた。



あれだけ食べてたのに?

前と比べると家事もかなり減ったし

娘の送迎も義父担当で

あまり動いてないしワンオペ育児じゃなくなったから負担がかなり減ったのに…


不思議




でももう少し体重が減るスピードを増やしたいから病院に連絡して処方してもらいました。



サノレックス


初日はほぼ眠いのと口の渇き

2日目は少し眠いのと口の渇き

3日目4日目は特に副作用はありませんでした。


あんまりお腹は空かないけど食べられちゃうから自制しないと体重を減らすのは難しいかも…





投薬なしでほぼ1ヶ月&サノレックス4日間で体重は…



+0.3kg

5ヶ月半で−6.1kg


体重…戻ったのにね、連休が続いて夜も沢山食べてたのよ


お好み焼き+おにぎりとか

焼きそば+おにぎりとか

炭水化物沢山食べた不安


生理前ってのもある



服用することを言ったら義母は8割方反対するから義母には「もう少し体重が減るスピードを増やしたいから夕ご飯は主食減らす」って言っといた


でも自制しないと食べちゃうから…

頑張らないと