RADWINPS スパークル(movie ver.) ピアノ弾き語り  後半部を演奏♬ | grand piano

grand piano

音&楽器、医療・福祉や各アクティビティ、海外旅行などのエピソードについて綴っています。
色々なことにgrandにアンテナを張り巡らしている毎日です。

少し前の5月23日(火)に映画『君の名は』の挿入歌、スパークル、のピアノ弾き語り用楽譜…の<後半部>をシェアしました。

⇒ 『RADWINPS Sparkle/スパークル(movie ver.)ピアノ弾き語り ②後半部♬

 

 

で、遅れること約2か月、本日はその楽譜の実演奏をやってみました。

自分で作ったにも関わらず演奏力は微妙で、最後の方はテンポキープが危なかったしいですが、まぁ何かの参考になってもらえれば嬉しいです(;´∀`)

 

 

ちなみにこれが作成した楽譜です。

うーん、今聴いてみると低音域を使用しすぎ&響かせすぎの気もします。

まぁド素人のアレンジなので、あとは少しずつ皆様で改変してヨリ良いものにして頂ければと思います(丸投げ)。

 

 

こちらは昨年末に作った前半部です。

もし誰か参考&熱唱して頂いたのであれば、これ幸いです(^^ゞ