お茶とタイツとわたし | アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

以前はオンラインゲーム「ECO」だけの日記でした(ゆえにエコノミーだったんだけど…;)
現在は遊んでいるアプリゲームの話をいろいろ。


お茶タイツ​遊んでみた


タイッツーで配布されている、カエルが謎のお茶屋さんをお迎えするミニゲームカエルお茶



最初遊んだら見事に裸でお茶屋をお出迎えした。

地味に難しい。


画像の蛙はタイツ履いてシャツの上にベストを着ています。

着用出来るアイテムとしてあと他に蝶ネクタイがあるので、もう少し頑張って着るものをコンプリートして完璧目指したい。