【刀剣乱舞】実休光忠 入手 | アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

以前はオンラインゲーム「ECO」だけの日記でした(ゆえにエコノミーだったんだけど…;)
現在は遊んでいるアプリゲームの話をいろいろ。


ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

実休光忠さんを我が本丸へお迎え

しましたことを、ご報告させていただきます。



CV子安武人ですよ飛び出すハート

最高ですねキラキラ


他の男士たちとのレベル差を極力なくしておきたくて早々に強化してしまう。


刀帳番号は220番ですって。


夏の連隊戦🐚確定報酬である実休兄さん爆笑

頑張ればあと二振り貰えます花


うちにはまだ福島光忠さんがいらっしゃらない為、この実休兄さんが燭台切光忠くんの初めてのお兄ちゃんにビックリマーク


回想は薬研と宗三さんのものがありました。



長船は放っておいても家族感出てくると思うから、まずは織田の刀と一緒にいる時間を設けた方が良さそう🤔