とても鮮明ですねww
いわくのクレーターです。
http://forum.astronomie.de/phpapps/ubbthreads/ubbthreads.php/topics/709628/Mond_23_04_2010_Copernicus#Post709628
いわくのクレーターです。
http://forum.astronomie.de/phpapps/ubbthreads/ubbthreads.php/topics/709628/Mond_23_04_2010_Copernicus#Post709628




