マタノボリスク。車で ちょっと行ったところで、 登山しました! 楽しかったです。 けっこう急斜面だと聞いていたので、前の日はちゃんと寝て、 朝飯もちょっとにして、トイレも2回行って、 なにより、仕事ではきつぶした前のトレッキングシューズを買い替えたし。 登り始めてすぐ急斜面! 友達のKすけ君は、早くもゲロゲログロッキー・・・。 夜のお仕事からほぼ直行したから、きついよなぁ。 効果ないはげましを続けてようやく頂上。 Kさんが山頂で今回もB汁を創ってくれました。 なまら、うまかったです。 とにかく、暑すぎず、頂上に吹き上がるそよかな風が、 激 気持ちよかった! そして、みんなとまた登れて楽しかった!!!