車で ちょっと行ったところで、

登山しました!

miranoeruのブログ



miranoeruのブログ



miranoeruのブログ


楽しかったです。

けっこう急斜面だと聞いていたので、前の日はちゃんと寝て、

朝飯もちょっとにして、トイレも2回行って、

なにより、仕事ではきつぶした前のトレッキングシューズを買い替えたし。

 登り始めてすぐ急斜面!

友達のKすけ君は、早くもゲロゲログロッキー・・・ガーン

夜のお仕事からほぼ直行したから、きついよなぁ。

効果ないはげましを続けてようやく頂上。

Kさんが山頂で今回もB汁を創ってくれました。

なまら、うまかったです。

とにかく、暑すぎず、頂上に吹き上がるそよかな風が、

激 気持ちよかった!

そして、みんなとまた登れて楽しかった!!