BIRTHDAY | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

一昨日12月18日に


またひとつ歳をとりました🎂



32歳です!


ちゃんと年相応に大人になれてますかね?




素敵なデザート🤍



31歳は妊娠&出産&子育ての一年でした。


あと、厄年!



自分の体が日に日に変化していって


壮絶な出産を経験して(甘く見てた)


さあ体が自由になったと思ったら


今度は環境がガラリと変わって。





新しい命と向き合うこと


新たな環境下で、どう音楽と向き合うか


この2つにせっせと勤しんでたら

あっという間に一年経ってました🙄




ということで


32歳は私にとってスタートの年!



子育てに忙殺されて、音楽へのモチベーションが下がるのでは…😨という心配もどこへやら


いざ産むと肝が座ったのか


むしろやりたいことがいっぱい出てきて

やる気満々です⭕️




まずは


26日の出産後初、32歳初のリサイタル


頑張ります!


まだお席ございますので、お時間ありましたら是非お越しください😊




久しぶりのアンサンブルで


ウキウキとドキドキです🥪




32歳の私も

どうぞよろしくお願いいたします🤲