終演(12月6日) | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

少し遅くなりましたが


「藤原伊央里リサイタル〜幻想の世界〜」

12月6日無事に終演しました💐



ご来場いただいた皆様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!!!




コロナ禍で今年のリサイタル開催はもう諦めていたところ、主催のアイリス音楽振興会さまにお声掛けいただき今回の公演を開催する運びになり

さらに、ここのところのコロナ感染者の増加で、本当に開催できるか心配していたけれど

予想以上のたくさんの方にご来場いただき、ご来場できなかった方からも温かい言葉をたくさんいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌



1時間のミニリサイタルでしたが

ひさびさのホールの響きに、普段と違うピアノに触れる手強さと面白さ、お客様と作り出す緊張感のある空気の中で聴く自分の音楽

とってもとっても貴重な時間でした。


リサイタルは、来てくださる皆様がいてこそなので、本当に本当に有り難かったです。



素敵なお花やクリスマスギフトやお洒落で美味しそうなお菓子やお酒、今年ならではのマスク!

来てくださるだけでも嬉しいのに、思い思いのプレゼントまで用意してくださって、このリサイタルにたくさんの気持ちと時間を割いてくださったことに、まだまだ感動の余韻が消えません😭




主催のアイリス音楽振興会・志村さまが
ドレスリハでお写真たくさん撮ってくださいました👗


ホール写真あまりないので、嬉しい😊


アイリス振興会さまのブログで、お写真まだまだアップしてくださってます📷


次回は2021年3月18日木曜日
またまたティアラこうとう小ホールです。

プログラムはいつかやりたいとずーっと思っていたショパンのバラード全曲を中心とした、オール・ショパンプログラムです!!!!


今からワクワクとドキドキでニヤニヤです😳


一昨日の演奏会は今までで一番、本番の音を鮮明に覚えています。今も頭の中で鳴って反省の嵐ですが(笑)、前へ進むためのご馳走として大切にします🍖


これからも精進してまいりますので
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!