にちようび | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

いよいよ明後日になりました🤗



こんな状況で
なかなか大きな声でご案内しにくい雰囲気になってしまってはいますが

たくさんの方の応援をいただいて

私自身、ひさしぶりのソロリサイタルが本当に楽しみで楽しみで仕方ありません!





「早起きは三文の徳」を実感しまくりの最近。



昨日は朝から「私はマリア・カラス」を観て


もう、感化されにされています。




リサイタルはマリア・カラスみたいな髪型にしよう!と今から気合十分です!(なんの気合だ)


髪型はさておき
この映画からたくさんの刺激をもらって
気持ちが沸きたってます☺️



こんな状況の中でも来てくださる皆様と一緒にいい時間を過ごせるように、明日、明後日と、ラストスパート集中します💪



当日券もございますので、お時間ありましたら、ぜひご検討ください。


ご来場の皆様、コロナ対策と寒さ対策万全で、どうぞお気をつけていらしてください!


会場にて、久々に皆様にお会いできますことを心待ちにしております☺️!