もうすぐ | IORI FUJIWARA

IORI FUJIWARA

ピアニスト藤原伊央里のきまま日記。

もうすぐ教室の発表会🍁


前回予定していた4月は
緊急事態宣言の発令により直前で中止。


先がどうなるか分からない不安の中で押さえた
今回のホール。


なんとか開催できそうでひと安心です。



プログラムが届きました!


いつもは生徒さんの演奏の部のあとに

ピアノ以外の楽器や声楽のゲストを招いて
30分ほどのミニ・コンサートを開催しているのですが、今回はなるべく短くコンパクトな発表会にするために、泣く泣く無しにしました。


入場制限もあるので、基本的には出演者と、そのご家族だけの小さな会になります。

都のイベントの制限は緩和されたものの、個々の自治体やホールはまだまだ厳しいですね。





ミニコンサートが無い分、プログラムの空いたスペースを作曲家図鑑にしたので

みんなの演奏曲を作った人がどんな人か、興味を持ってもらえたら嬉しい🤓



コロナゆえ、不安材料もありますが
生徒さんや親御さんに「出てよかった!」と思ってもらえるように、しっかり準備してまいります。



あと少し
生徒さんも、私も、ラストスパート!