韓流ドラマ | 青い森の癒し

青い森の癒し

アニマルヒーリング・オーロラ鍼・エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングサロンBlue Shylphのブログです
あなたらしさを受け止めて表現していきましょう

お久しぶりです。



6月から韓流ドラマにハマってます。
自分は絶対ハマらないだろうと思っていたのに
モノの見事にハマりました笑い泣き


基本的にラブコメが好きなんですが
今ハマっているのは
皆さんご存知の愛の不時着です。


韓国の財閥令嬢が北朝鮮にパラグライダーで不時着したことで、北朝鮮の軍人と恋愛を育んでいく物語です。


Netflixで見られるのでぜひ見てくださいね。


愛の不時着で登場する主人公の
リジョンヒョク(ヒョンビン)の
愛情表現が半端なくて


こんな風に愛されることを
私は受け止めてこなかったかもしれない。


感慨深く感じてます。

画像はネットからお借りしました。

リジョンヒョク(ヒョンビン)の軍服姿カッコいいですよね❤️


相手役のユンセリ(ソ・イェジン)さんも可愛くて大好きです。


セリズチョイスは番組の中での架空のアパレルですが、もし本当にあったら商品手に取ってみたいなぁ。