青い森の癒し

青い森の癒し

アニマルヒーリング・オーロラ鍼・エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングサロンBlue Shylphのブログです
あなたらしさを受け止めて表現していきましょう

天舞師 超越 覚醒 アニマルヒーリング ドラゴンマスターイニシエーション カウンセリング




お悩みを整理する カウンセリングセッション



龍龍のように自由に突き進む ドラゴンマスターイニシエーション



犬自分でペットにヒーリングできるようになる アニマルヒーリング伝授講習



ゴールデンレトリバーペットロスで辛いあなたに ペットロスカウンセリング



星囚われを超え覚醒する天舞師ワーク シンプルに生きる超越ワーク


ヒーリングサロン Blueshylph HPは こちら


 



 


 


 


テーマ:
珍しく夫が連休の一日伊豆に行こうと誘ってくれた。ホントに珍しい口笛


基本休みの日はゴロゴロのんびりする夫。
自分から出かけようとは言わない。


なので張り切って出かけてきましたよ。


長浜海浜公園→海岸で遊ぶ
Cafe CANDYでランチ
伊豆マウンテンドッグラン


まずは多賀の海


天気は曇りだけれど、砂浜で走ったり、砂を掘ったりして遊んだね。

いい匂いと大好きなキャンパパの声にテンションマックスグッなレイら大暴れハッ

吠えるはテーブルに飛びつくはで飼い主たちはヒヤヒヤアセアセ


でも先代犬の頃からお馴染みのこのお店の雰囲気が好きなのでオーナーさん夫婦とお話しできて楽しかった飼い主たちです❤️




ここはみかん山に芝生を植えて作られたドッグランで、山道を登るような感じで、犬は勝手に走り出します。

飼い主はえっちらおっちら、頂上目指して歩きます。結構大変だよ笑い泣き


ボール遊びも禁止なので、レイもボールに執着することなく、駆け回ってました。


ランの入り口で管理人さんが、

ボール遊び禁止
他犬に吠えたりするこ
しつこく追いかけてしまう

などがないか確認してくれます。とってもしっかりしてるので安心できるのです。

入り口で出会った8ヶ月のシーズーちゃんを見て、一瞬で『この子は大きい子が好きだと思うよ』と見抜いた管理人のオジさん凄いよね口笛


小型犬と追いかけたり追いかけさせたり、とっても上手に遊んでいて感心でした。


パピーの頃からトレーニングで出会うワンコさんとのやりとりやホテルに泊まったりでたくさんのワンコさんと触れ合ってきたレイはとても上手に遊びます。


そー言えばホテルのスタッフさんが、レイは小さいことも上手に遊ぶと言っていたなぁ。優しい子に育ってくれてかーちゃんは嬉しいよOKあしあと


やっぱり大型犬のレイが怖くて小型犬には吠えられちゃうこともあるけれど、地面の匂いを嗅いだり、顔を背けたりと『攻撃しないよ、安心してね』というカーミングシグナルを盛んに出してました。


こんな傾斜のあるランなのです。


疲れてきゅーけい中


それにしても2時間くらいずーと走っていたレイ。帰りの車では撃沈。そして今日もずーと寝てました。


走るのが好きなレイだから、また走らせてあげたいな。



テーマ:
イノシシ年を迎え
本年も宜しくお願いします。


新年のご挨拶遅れすぎですね。
お正月から体調崩した方も
いらしたようですが
私は元気です。


なんだかねー自分の中に入って
堪能しておりました。


仕事のこれからのことを
考えようとしても
なーんも浮かんでこない。


浮かんでくるのは
どこに旅にでようかなぁー
とか
誰と遊ぼうかなー
ってな事ばかり


やりたくないのか?
って訳でもなく
なんか落ち着いちゃってます。


昨日は我が師匠
新春の開運ワークを受けて
とっても体が楽になり
またまたゆるーい状態に。
その事は後ほど改めて書きますね。


とにかく今年は年女の私
ただ闇雲に突っ走るのでなく
自分の身体とも折り合いながら
この一年を
どう楽しく過ごそうか
それを基準に行動していきます。


お正月は実家で過ごし
姪に赤ちゃんが生まれて
和やかな家族の時間でした。


孫に囲まれてニヤけている
お爺ちゃん(私の弟)が
幸せそうで私も嬉しくなりました。


わたしには子供はいないのですが
命は繋がっていくんだなぁと
感慨深くなりました。





テーマ:
今年もあと数十分で終わります。
今年一年一斉ワークやセッションを受けてくださった皆さま、ご縁をいただいた皆さまありがとうございました。


私自身も大きく変容に向かって進んできた一年でした。時に苦しさのあまり、全て投げ出したい気持ちになったこともあります。


その度に仲間や友人、家族に支えられて、なんとかここまで来ることができました。


自分の人生は自分で作っていることをこれほど実感した年はありませんでした。


私が私らしくいること、それにつきます。
それを目指して来年も活動していくつもりです。


来年はもう少し、私の体験などを通してお話をしていきたいと思っています。


夜9時半頃近所の神社に⛩御礼の挨拶に行ってきました。


来年は年女。
イノシシ年は波乱万丈になるとかびっくり
何があろうと私は私でいられるよう
整えていきたいと思っています。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。





テーマ:
無料一斉ワーク『大浄化で新年に喜びを広げよう』ご参加のみなさまありがとうございました。


29日0時に終了いたしました。


日本列島が寒気に覆われて屋久島も稀に見る寒さとなりました。


2日目の白谷雲水峡トレッキングでは霙から雪が舞う手がかじかんでしまうほどの寒さえーん


それでも森の中や沢の清々しさは変わる事なく、私たちを迎えてくれました。


皆さまの喜びにとって不必要なもをバッサリと取り除きながら、私自身もただただ起きている現実に喜びを見出すことをしていました。


出来事に良いもの悪いもなく、そこに人間の癒されていないものを当てはめてジャジしているだなのです。


私も屋久島での旅では、出来事に対して、力んだり(自分が思う)正しさで判断することなく、楽しめる事ができました。


感情を感じることはとても楽しく素晴らしいことだと思います。


が、出来事に感情を乗せて判断してしまうと、こんがらがってしまいがちです。


感じたことをまるで人ごとのように『へぇーそう感じたのね』思たら、もっと楽になれるんじゃないでしょうか。


ワークの最中やおわってから、もしかしたら、苦しかったり、頭痛がしたり、あるいは眠くてたまらなかったりした方もいらっしゃるかもしれません。


気づきが1週間後にあるかもしれません。新しい年に向かって、どう生きていきたいか。それを考えるキッカケになっていただけたら本望です。


あなたがあなたらしく表現できるよう願っています。


感想をお待ちしています。感想はあなたの感じたままをお知らせください。





富士山感想フォーム


リボン無料ヒーリング







テーマ:

無料一斉ワークの開催です。

 
大浄化で新年に喜びを広げよう
 
12月27日から29日の3日間
屋久島から浄化とヒーリングそして喜びに不必要なエネルギーを取り去るワークをお届けします。
 
 
ある朝突然に
『喜びを広げよう』
そんな思いが溢れ出てきました爆  笑
 
 
私にとって喜びってなんだろう?
どんな時に喜びを感じるの???
それに答えられなかった私が
 
 
喜びを広げよう
そんな気持ちになれたことが
嬉しくて
 
 
屋久島から皆さんにも
この気持ちを感じていただけるよう
一斉ワークを企画致しました。
 
 
ぜひご参加ください。
年末も押し迫ってきました。変容が激しく翻弄された方も、そうでない方も、一年をスッキリ終わらせ切り替えていきませんか。

自然豊かな屋久島から浄化と癒しのエネルギーでスッキリし、新しい年を軽やかに過ごしていけるよう促していきます。

私独自の『喜びに不必要なエネルギーを取り去る』ワークと天舞師、シャーマンである権限を使ってワークいたします。


大浄化で新年に喜びを広げよう
無料で参加できます。

どうしても有料でないと受け取れないと言う方はFBメッセンジャーまたはblueshylph.2011@gmail.comからご連絡下さい。

【日程】
2018年12月27日 00:00〜12月29日23:55まで

締め切りは2018年12月29日13時まで

【参加方法】
申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/50770a97161020

2親等以内のご家族もお申込みいただけます。一人づつお申込みフォームよりお願いします。

【受け取り方】
ゆっくりできる時間に『受け取ります』と宣言してくだされば受け取れます。寝る前に宣言して寝てしまっても構いません。

※ワーク開催中に辛くなってしまった方は心の中で『ヒーリングして下さい』と末木ゆきみに依頼してください。高次元でヒーリングをお送りします。


キャンセルしたい方は『末木ゆきみからのワークをキャンセルします』と宣言してくださればキャンセルが可能です。


効果の感じ方は個人により違います。ワークの体感がなくてもエネルギーは送られてますのでご安心ください。


末木ゆきみ
 
 
画像は夏に訪れた白神山地です。
屋久島と白神山地は
もののけ姫の舞台になった場所と
言われています。
 
 
80%が森と言われる屋久島で
自然の動物や植物との出会いが
楽しみでなりません。