”ありがとうございました 2018年春分の一斉ワーク〜新しい自分への変容〜” | 青い森の癒し

青い森の癒し

アニマルヒーリング・オーロラ鍼・エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングサロンBlue Shylphのブログです
あなたらしさを受け止めて表現していきましょう

2018年春分の一斉ワーク〜新しい自分への変容〜
21日の23時59分に終了いたしました。


ご参加下さいました皆様ありがとうございました。


いかがでしたでしょうか?

私も有料コースに申し込んで受けたのですが、振込してからずっとなんだかご機嫌でした。


こんな風に機嫌良くしていられるのは、自分がそうしたいと決めたからなんだなぁと感じてました。


自分の生き方は自分で決められる、そのことを強く見せられた出来事もあり、やはり私は自分らしく楽しんで生きよう、自分の人生人の評価より自分はどうしたいのか、そこにフォーカスして生きていきたいと感じました。



感想を書き込むことで気付きがさらに進み変化を受け入れやすくなるかと思います。
下矢印下矢印下矢印


ワークの前後に起こった出来事や身体、気持ちの変化など気付いたことの感想をお待ちしております。
感想は5人で必ず目を通させていただきます。



{64F67928-3145-4560-A220-24CAA98BB9DD}